今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

3月27日 今日の堕落の路

今日は超Z先輩の引っ越しだった。あいにく、私はお手伝いはしませんでしたが…。
新居に行くために部屋を出たところ、荷物を運んでがんばっておりました。どうなったかな~~


我が新居に荷物がごそっと届いた。置き畳み(82cm×82cm)が32枚。部屋が微妙な形なのでサイズが合わない。これは困ったので、カッティングしてもらうしかないにゃぁ。あとは、置き畳が動かないような措置をしなくちゃ。
電灯もつけなくてはならないが、脚立がなかったので、買いにムラウチホビーに逝く。自転車で10分でつくようだ。ちかいのか、遠いのか……。
懸案事項が多数出てきたので、どのように処理しようかにゃぁ~~。まぁ、さっさと処理しないと引っ越しまでに間に合わなさそうだ。


友達r-kunが八王子にきたので、ついでに置き畳みをひいている最中の新居をみせてみた。中途半端や~~っと言っていた。まぁ、全フローリングの部屋に畳をひこうとは思わないだろうからなぁ。。本当に人手が必要になったらHelpするかも知れませんが、そのときにはよろしゅぅ。