今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

4月18日 今日の堕落の路

へいっ 今日から新居からの出勤だ。ということで、まずは公共交通機関を使用して会社に出勤だ~
6:30起床…つらいなぁ。いつもは8:10に起きているからなぁ、。。
7:00出発~7:40会社到着。はやっ。だれもいねぇ。いつもは始業開始チャイム1~0.5分前に滑り込むのにっっ
ということで、明日は30分遅くすることにけっていぃいい。


帰りは22時以降のバスは料金が二倍になるので21:45頃に退社してバス停に向かう。
うまいこと乗り継ぎがあって22:20頃に部屋に戻れた。実は自転車で移動する方が若干早いのよねぇ。どうしたものか。。


風呂に入った後、土曜日に買ったドーナツの残りを食べきった。うぐぅ。おなかのサイズがかなり小さくなった気がする。あと半年足らずで30を迎える宿命か??(運動していないからですっ)
まぁ、そんなこんなで部屋の片付け全くしないで明日に備えて寝るっ