今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

4月19日 今日の堕落の路

今日も良い天気っ 7:20頃に家を出て自転車通勤というものをやってみる。おおよそ30~40分ぐらいで会社に着くことを確認。うむむ。やっぱり公共交通機関を使用した時間とほとんど変わらないのね。(待ち時間がある分、自転車の方が早いなぁ)
でも、朝から体力を消耗するのも微妙なので公共交通機関を使用することをメインとして考えることにした。
自転車で来たついでに、前にすんでいた部屋に行っての燃えるゴミを出しておいた。ゴミがまだまだいっぱいあるのがなぁ~。一応鍵を渡すのは5月の連休明けにしてもらった。
新居に行ったついでに、未だ残っている物品を一部を回収。ナディア姫の人形とファンファンファーマシィーのちびっこい人形だ。ナディア姫は会社の先輩に譲った。まぁ飾ることもほとんどなかったので。もしガーゴイル様の人形があったならそっちを飾っておきたいのは内緒だっっw


ち・な・み・に TEPCO光の撤去工事が5月4日午前に行われる。プロバイダーに連絡して、2週間ぐらい経過して工事会社から連絡があった。実質、連絡を入れてからおおよそ1ヶ月かかりそうだ。(なんか、光を入れるときも外すときも時間かかるのねぇ~~)
あと、5月4日は粗大ゴミを回収してもらう日でもある。午前に前にすんでいた部屋からの粗大ゴミを、午後に新居から出た粗大ゴミを回収してもらう。なんだかんだで、残件がいっぱいあるのよねぇ~~。うぐぅ
ついでに、5月の第一週目の土曜日(5月7日)は出勤日のようだ。休みたいなぁ。ついでに6日も休めれば大連休だが…。
開発期間が短い機器の一部担当しているので、それをやり終えないことにはちょっとつらいにゃぁ。


パソコンやビデオすら設置していない新居はかなり荒れ模様。現在は帰宅して風呂に入って寝るぐらいしかやっていないよぉ。いつ片付くのだろうか自分自身わからないのだぁあ。なんか、俺の部屋じゃない気分でいやん。そういえば、やっと今日カレンダーを部屋に飾った。くまざわ書店で安売りしていたトトロのカレンダ。うむ、ロリキャラ萌え!!