今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

4月20日 今日の堕落の路

今日は天気が崩れるので公共交通機関で出勤。7:20ごろにでると8:00ぐらいについた。あともう少し遅く部屋を出てもよさげそう。
仕事はいつも通りに雑務やらがいっぱい。今月に出荷予定の某開発機器の基板が19時頃キター。Sさんが動作確認を行うのを手伝って21:45頃にタイムカードを押して退社。


北野駅前にあるダイエーでちょっとした食べ物を購入する。うむっ総菜が半額になっているものをちょこちょこと購入してみる。…明日賞味期限切れの八つ橋が半額になっていたのでつい買ってしまった。ついでにおはぎ一個も購入。まぁ半額万歳と言うところでしょか…おはぎ一個で十分だった。。明日の寝る前のおやつにする予定で…(想定通り!!)


仕事してから帰ってくると何もする気が起きないのよねぇ。全く部屋の片付けが行かないにょ~~~うぐぅ