今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

4月13日(金)のつぶやき

19:04 from HootSuite
今日は事業部の飲み会なのだが、俺は欠席。そうなのだ。某社向け基板開発を口実に欠席したのだが、嘘から出た真。ひと通り終わったのでとりあえず今日は帰る。途中から飲み会に参加は……しない。

19:05 from HootSuite
Nooooo……orz ひそかに夜桜でも見に行こうと思ったらこれから雨が降るようだ。うぐぅ

19:15 from Keitai Web
タイムカードに打刻。とりあえず鍼灸院で肩凝りをどうにかしてもらうー

20:57 from Keitai Web
マッサージが終わって外にでたらばっちり雨

21:04 from Hatena
サイゼリヤ 京王八王子駅前にイマココ! htn.to/f69jJW

21:29 from Keitai Web
うむー。サイゼに入店するまえにスキヤで牛丼並を食べたのが効いている。。おなかイパーイ☆きのこピザとホウレン草のソテー食べ切れるか?

22:19 from HootSuite
ただいま俺。おかえり俺。

by hiro_ga on Twitter