今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

なんで帰るときに雨降るかなあ~。

今朝も良い天気だった!!
起床ぎりぎり、優雅とは言い難いほど自転車を必死にこいで出勤。ぎりぎりセーフだ。(駄目すぎ)

20時過ぎに帰宅しようと会社を出たら雨が降ってきた。昨日といい、なんだかやられた気分。あと1時間早く出ていれば、自転車で帰れたのにぃぃい。
とりあえず、置き傘をつかってバスと電車を乗り継いで帰宅することにした。片手傘をさしながら自転車運転はやばいからにゃぁ。。
帰路にある京王八王子SCの生鮮市場にふら~~っと立ち寄って半額弁当と総菜をゲット。ついでに苺も購入……。仕方が無いじゃないか。昨日購入したところよりも10%安かったんだもん。1日分の苺バッファがあったって良いじゃないかww
なんだかんだで、苺の方が半額弁当よりも高かったのは内緒だ。

家に帰っておいしく半額弁当いただきました。


おわり