今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

今日の堕落の路

先週に引き続き、今週もコナミスポーツクラブに行ってきました。日曜日は20時までだからな~。閉館の1.5時間前ぐらいに行って丁度良い感じですわ。

mixiネタ】コミュについて>
そいえば、数ヶ月前にごっそり退会したコミュのなかで、今日がオフ会になっていたものがありましたな~。行く気になったら再度コミュに参加すればいい事だし気楽に考える事にしよう。あと、もう一つ削りたいコミュがあるけど承認をもらって入っているからこっちは、メッセージで送っておこうっと。

PC-FX>
女神天国2とプルーブレーカのフルコーラスのカラオケデータがないのよね。一応、ショートバージョンを持っているだけに悔しい。
で、ついでにシューティングゲームをやってみたくなったので、超神兵器ゼロイガーをプレイしてみた。難易度を「やさしい」にして数回コンテニューしてクリア。なんだか難易度によってストーリ展開が違うらしい。(こういう仕様はやめてくれ~ (T_T))で、難易度を高くしたら、2面で挫折した。ネットで検索したところ難易度を「むすかしい」にしてクリアすると『さくらいがー』という萌えな機体がつかえるようになるらしいが………むりぽ。

半額弁当>
23時まで営業しているストアで22時ぐらいに行くと弁当、お総菜系が半額になっていルンよ。で、半額弁当と一緒に苺を買ったら苺の方が高かった罠。果物って微妙に高いね。。いや、半額弁当が安いのかw

20日の夜>
そいえば、まだ選定していなかった。歌詞を紙に出しておかないとな~。どうも、1990後半~2005年ぐらいのアニソンになりそうだぉ。