今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

12月21日(火)のつぶやき

00:07 from Twitpic
ファッションセンターしまむら


00:33 from Twitpic
中学生っていうのはな……。


00:59 from Tweet分析 otacheck
[ヲタク度分析] hiro_gaのヲタク度は2788だお。ヲタネ申の評価:hiro_gaはヲタ語に愛を感じ始めていませんか?http://otacheck.2-d.jp/ #otacheck
01:02 from HootSuite
あなたの良く使うヲタクワードは...1:OP ,2::神 , 3::終了 だってさ。あぁ、そいえば、この前今年放映したアニメの主題歌を見直していたからなぁ。
01:10 from HootSuite (Re: @kayanuma
@kayanuma  1桁間違っているんじゃね?とりあえず10倍。「俺の先輩がそんな点数であるはずがない。」
09:01 from HootSuite
おはよう。早く起きようと思っていたのに起床8:30なり。
久しぶりにプリーティアのサントラアルバムNo1を再生してみたよん。
20:06 from HootSuite
17時に出張から帰ってきた後、緊急で回路図を修正し先ほど、CADに提出してきた。うぐぅ
22:04 from twittmail.jp
帰宅中~。バスで八王子駅向かっているにょ
22:18 from 携帯百景
けーおー電鉄車内

http://movapic.com/pic/201012212218404d10a930b2826

22:28 from 携帯百景
ただいま俺。おかえり俺

http://movapic.com/pic/201012212228334d10ab814911f

by hiro_ga on Twitter