今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

今日これからの予定。(シモネタ有り)

25歳を過ぎたあたりから朝立ちしなくなったよね~っと職場の先輩に話したらmixiの日記に○×を書いておいたらどうよ?と提案されたひろが。です。とりあえず今日は○ということで。(何書いているんだ漏れorz)

18:30にとっととタイムカードを打刻して帰宅しましたよ。なんだか、後ろ髪を引かれる気がするのは精神衛生上よろしくないな。

これから>
22時までに土曜日ネットで注文した物品が佐川急便で届くので待つたかこ。ぶっちゃけパソコンのケースです。静音マシン計画は着々と進行中です。

23時到着を目標にオフ会の会場に行きますわ。げげっ 阿佐ヶ谷駅まで1時間かかるのか~っ!!新宿駅経由が一番安いとは…恐るべし京王電鉄
もしかすると遅れるかもしれない。とりあえず、持って行かなくても何とかなりそうな気がしますが、5曲ぐらい持って行きます。なんか俺ワクワクだぉ。終わりまでいたらどれぐらいに家に帰ってこれるかな?


まいった>
佐川急便が21:35ぐらいに来て荷物を受け取る。受け取って部屋に戻ったら会社から電話の履歴があった。なんでこんな時間に私が手掛けた開発19号基板の生産のことについて問い合わせがあるんだぉおおお!とりあえず家から山梨県の工場に電話をかけて状況を聞くことに。
で、その次は朝立ちについて提案をもらった先輩の携帯に電話をかけてお願いして、何とかめどを立てた。
会社のVPN接続の設定をごっそりと家のパソコンから消しちゃったから私はお手上げだわ。というより私が担当していないところなので覚えていないしわからんにゃ。
ま、何とかなるでしょう。

で、23時からのオフは遅刻決定っす。