今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

これから寝る+オフおつかれっす

りんさんに私信>山梨の製造部に連絡ありがとうございました。

徹夜したのでとりあえず×のひろが。です。
ともろ氏の企画の深夜ステージオフに参加してきました。あさがやドラムにて23時から7時過ぎまで。参加者の御方お疲れ様ですた。ともろ氏ありがとうございますた。

内容として参加者20人前後で5週まわりました。
今回歌ったもの
・背伸びをしてFollow you (まほtai OVAのOP)
サクラサクミライコイユメ (D.CアニメOP)
・PURE BLUE (チャンストライアングルセッションOP)
・My Best Friend (鉄コミュニケーションOP)
・チャチャにおまかせ (赤ずきんチャチャED)

カラオケと違って自分が出している音程がいまいちわからないのはなんでだろう…?+どれくらい音量が出ているのかいまいちわからない。これがステージというものなのね。今回はあまりうまく歌えなかった気がする。下手に歌ってごめん。
さてと、マジで寝よう。ぐっどないと。