今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

雑記(今日2度目のup)

おはようございます。とりあえず× (いつまでつづけるのだ俺…?)


睡眠スタイル>
今朝は新宿駅経由京王線で帰ったわけですが、ついつい寝過ごして終点の八王子まで行っちゃいました。20分ぐらい損した。なんだかんだで、電車の中で寝ても寝た気がしないのはなぜなんだろ。布団の上で寝るとばっちりなんだがなぁ。


mixi読み逃げの件>
結構話題になっていますね。男性でこういうふうに思うヤツいるのか?なんとなく女性でも一部の特有な人の様な気がするんだが。こういう考えている女性って男性の前ではおとなしくしているけど女性同士だと傍若無人になっていそうな気がする。で、男は騙されて酷い目を見る寸法だ。おそろしや。職場に女性がほとんどいなくてよかった。……ま、工学部からして女性少ないからな。


信越化学工業
昨日、信越化学工業直江津工場で火災が発生した様だ。セルロース製造しているところらしい。先日、放熱RTVゴムは信越化学製を見積もってもらったんだが、流通ストップしないでくれよ。。入手できなくなると困る。


執事喫茶
に行く事になりそう。たぶん4月ごろ。


SASUKE(サスケ)>
大人版のフィールド・アスレチックだな。
テレビをつけたらTBSでSASUKE(サスケ)というやつをやっていた。あれ、大人版のフィールド・アスレチックに見える。時間制限があるけど見ている限り楽しそうだよね。
どっちにしても、筋肉が無いと手出しが出来ないところもありますし、びしょぬれとか怪我とかありそうだけど、良い感じだよね。
まず予選で100人まで削るというところである一定の筋肉/体力を持った人が選定されるから多少危険に作られていても死亡事故までにはならない様な気がする。もしこれが、万人が死亡事故にならない様にと言う感じで作ったら多分作るのは困難を極めるであろうな。

といいつつ、こういうものがどっかに設置されていたらチョット試してみたいな~。。やるときは着物じゃなくてジャージなど動きやすい服装にしますからっw