今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

福岡空港にいるのだが

車から降ろしてもらった。飛行機を使わずに我が家の八王子帰るぜ

A寝台が取れるなら寝台列車で、空いてないなら新幹線でいくことにしよう。



2009年01月11日 14:44

A寝台空いて無かった。新幹線にケテ~イ



2009年01月11日 15:46
博多発 1530
のぞみ 40号 乗車

で、小倉着 晴れているっす


2009年01月11日 16:05
新山口

トンネル多くて眠いです…


2009年01月11日 16:36
広島 着


2009年01月11日 17:12
岡山 着

博多で購入した弁当でもたべようかな



2009年01月11日 17:46
新神戸

弁当は食べ終えたっす



2009年01月11日 17:58
新大阪 着

結構 下車する人が多いわ


2009年01月11日 18:15
京都 着

結構 乗車してきますな…
新大阪で隣席が空いたのだが埋まったぜ


2009年01月11日 18:51
名古屋 着
車窓から見える月がきれいだ。
そいえば、新大阪から移動中の携帯電話の通信状態がよくなった。


2009年01月11日 20:06
じゅうでん☆

携帯電話の電池残量が少なくなったので充電。
N700系の窓側席にこんせんとがあるのはいいわ。


2009年01月11日 20:13
新横浜 着

下車っす


2009年01月11日 20:23
新幹線から乗換えると車両のグレードダウンにため息がでるぜ。
せめて指定席があれば良いのに、横浜線に期待しちゃ駄目かww


2009年01月11日 21:08
八王子 着

町田から座れたからよかたある


2009年01月11日 21:30
京王八王子

あと もうすこしで最寄り駅だ


2009年01月11日 21:35
最寄り駅 長沼に着いたぜ。
家に帰るまでが遠足です。ハァハァハァハァ


2009年01月11日 21:46
ただいま俺。

おかえり 俺。