今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

九州に向けて移動~

2009年01月10日10:30
激暇じゃ!!!☆
仕方なしに出入り口ドアから景色を見ている次第です。本などを読むと酔う体質なのでしかたがない。
ちと比較。のぞみか全席指定席時代に500系で立席で乗車したのですがこの時はえらくつらかたっす。今回初めて乗車したN700は揺れ、および空調などの雑音もかなり押さえているように感じるぜ。

自由席空いていないかな~

あ~でも、なんだかんだでつらいな。通路側の席が取れただけでもOKとするかにゃ



2009年01月10日 10:51
名古屋 着


2009年01月10日 11:27
京都 着


……暇なんです。多少既に酔っています。新大阪で降りようかな


2009年01月10日 11:43
新大阪 着

下車します…


2009年01月10日12:00
新大阪で乗換えを実行。
11:59発ひかり463(ひかりレールスター)に乗車。
自由席だが余裕で座れたリュン☆
 

2009年01月10日 12:12
新神戸

…お腹へった


2009年01月10日 12:29
姫路 着

車窓からだが姫路城みえるのね☆


2009年01月10日 12:49
岡山 着

曇り。雲が低いぜ……っというより 雨が降っているじょ


2009年01月10日 13:28
広島 着

山側の席に座っているのだが某ドームは車窓からみえないなw

あと、やっとメシにありつけた。……サンドイッチしかなかったがなww


2009年01月10日 14:01
新山口

晴れているにゅ


2009年01月10日 14:21
小倉 着

下車。 晴れているにょ。寒いぜ


2009年01月10日 15:25
西小倉で途中下車。八坂神社で御祓いしてもらた。
御祓いしてもらう最低額は8千円なり




2009年01月10日23:09
小倉で時間をつぶした後18時過ぎにホテルに到着。駅からタクシーを使ったのだがタクシーの運転手はこのホテルに泊まる人は某工場に関係あるといっていた。確かに俺もその某工場に明日行くのでそのとおりなのだろう。
とりあえず明日は7:30にチェックアウトすることになった。さてと、明日はどうなることかww

とりあえず何もすることないから寝るっ☆

写真は赤間駅の立ち食いそば屋で食べたうどん