今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

3月14日(日)のつぶやき

07:43 from twittmail.jp
おはようございます。今日も仕事だ。安全に。
10:17 from twittmail.jp
火災報知器なるのは心臓に悪い
12:59 from twittmail.jp
本日の昼食はホモ弁のコンビ生姜焼弁当。味はそれなりですた。
16:39 from twittmail.jp
くそーー。こちらの配線工事はオワタのに、先月からのナンチャッテRAIDの作業が続きで待ちぼうけ。
17:09 from twittmail.jp
たかが80GBを丸々ミラーリングするのに約50分。バックアップ用と通常運用の2台作ると100分。
17:10 from twittmail.jp
ぬおーーー 揺れるーーー
17:33 from twittmail.jp
あと50分 待ち。ぼーー…
18:52 from twittmail.jp
作業現場離脱
18:58 from twittmail.jp
追浜駅に着いたじょー どのルートで帰ろうかと
19:30 from twittmail.jp
横浜駅なう。横浜なのに横浜線の列車の始発はないのはまことに遺憾でござる。東神奈川駅IDOするじょ。
19:38 from twittmail.jp
東神奈川駅に入線してドアが開く前に横浜線の列車が発車したでござる。
19:41 from twittmail.jp
3分経たずして八王子行列車がきたでござる。座れたよ☆ミ
20:40 from twittmail.jp
八王子駅に着いた。とりあえず夕食を摂取しないと。殺伐と食べられる店をえらぶなら、mac、かつや、松屋、駅そば…うーむ…
20:49 from twittmail.jp
はなまるで ようぢょが 買えるなら 入っていたが うどんがメイン あきらめた。
20:55 from twittmail.jp
灰色の脳回路の結論は、かつやですた。そいえば前回の追浜出張から帰ってきたときの晩飯もここだった。
21:16 from twittmail.jp
京王八王子駅発車なう。晩飯は豚汁定食を食べた。
21:22 from twittmail.jp
最寄り駅まであとひと駅。帰ったらHCプリキュア観るんだ。
21:39 from HootSuite
ただいま俺。お帰り俺。やっぱり我が家が一番だ。
22:10 from twittmail.jp
スバークリングワインを飲みながらHCプリキュア視聴
22:19 from twittmail.jp
おぉーー 絶望先生登場!!
22:26 from twittmail.jp
バンクだけど変身シーンは良いわー
22:30 from twittmail.jp
な・ん ・だ・とー ウンコの心の種を使用でパワーアップだと
23:03 from web
中の人あまり興味が無いからわかんないや・・。 @hiro_ga一家。 父:檜山修之 母:福圓美里 兄:SP田中 妹:日笠陽子 そして@hiro_gaの5人家族です。 http://shindanmaker.com/3144 #seiyu
by hiro_ga on Twitter