今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

3月15日(月)のつぶやき

09:04 from twittmail.jp
おはよう。本日は山梨県のに来ています。高速道路でカッ飛ばしたのですが残念なことに始業時刻に5分遅刻しますた。
10:04 from TwitPic


-
12:08 from twittmail.jp
おひるごはん♪
12:44 from twittmail.jp
やっぱり私は自動車を運転しないほうがよさそう。今朝も高速道路で最高時速160km/hまでだしてしまったからな。ま、事故で死ぬなら業務内が基本だ。
16:26 from twittmail.jp
これから八王子に戻る。レッツ韮崎IC
17:18 from twittmail.jp
談合坂PAなう。あたりまえだがスピードを出すと燃費が悪くなるわな。
19:11 from twittmail.jp
高速で危うく接触事故を起こしそうになったが無事に八王子の会社に帰還。えらくヘロヘロなのでこのまま我が家に帰るー
19:34 from TwitPic


- NOW KEIO-HACHIOJI Station
20:18 from TwitPic


- ただいま俺。お帰り俺。帰りに食材を買い物したのですが、気が付いたらふりかけを買っていました。
21:18 from TwitPic


- 小動物のみと同じ絵柄とは取り除いてみた。えりか単体の絵柄がない罠。
by hiro_ga on Twitter