今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

4月9日(金)のつぶやき

00:31 from HootSuite
スパークリングワイン1本空けた。コップ1~2杯飲んで3日かかった。CAVA VINA SAN JOSEというものだが流石 CAVA。後味すっきり美味しかったよ。かれこれ半月毎日飲んでいるおかげで炭酸はスパークリングワイン意外微妙になってきている。
09:58 from HootSuite
おはようございます。今日は自転車で出勤。浅川沿いの桜はまだ良い感じで咲いています。本日の仕事は午後から追浜に出張です。
13:49 from twittmail.jp
追浜に向かって電車で移動中。八王子駅なう。この時間帯に餓鬼がチョロチョロしていていやん。
13:55 from twittmail.jp
しまった!飛行石がーー!モハ車両に乗ってしまた。モーター音がうるさい
14:56 from twittmail.jp
京急に乗換えた。結構ぐねぐねしていて加速減速が激しいので立っているとつらいな
15:21 from twittmail.jp
追浜駅から某工場までウオーキング中。
19:09 from twittmail.jp
某工場の安全講習がおわたので車で八王子に向かっているなう。
20:50 from twittmail.jp
北野駅付近で降ろしてもらた。スーパーで買物しようっと
23:07 from HootSuite
貴殿なら1日で2本(1本750ml)ほど開けてしまうほどのいいものです。。RT @rmajiki: @hiro_ga あなた、そんなに飲むヒトでしたかね?
23:16 from HootSuite
今日の夕飯は味噌ラーメン餃子ライスポテサラなのだが、いくらなんでも多すぎた。味噌ラーメンの具は豚肉ともやし一袋をいためたものをぶち込んでいるからラーメンだけで結構腹が膨れてしまうわな。こうなったら2時間ぐらいかけながら食べるとしよう。
by hiro_ga on Twitter