今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

5月5日 今日の堕落の道

へいっ 今日は秋葉原に行ってきたぜ~~w
歩行者天国になっていて道路を闊歩。……なんかパトカーが非常に多く止まっている気がするのですが何でですかね??オタク狩りですか?>警察
まぁ俺は警察がスゲク大嫌いなのですが、そこらへんで歩きながらたばこ吸っている人よりは以下なのでいいんだけどね。奴ら警察は国家権力を持ったヤクザだからあまり関わりたくないのは事実だ。(たちが悪いからねぇ~)
今日は気分的にCureMaidcafeに行ってみたくなったのでいってみたが、非常に込んでいたのであきらめた。さすが、普通においしい店だけあるなぁ。チャンピオンカレー食べたかったが……。無念。
あとは、Faithで買い物をした。IDEからUSBに変換するものとDVD-R/RWドライブを購入。合計15000円ぐらいしたかなぁ~。ほかにはツクモeXの店頭でAthlon64インテルCPUのスピード対決みたいなやつをやっていたので、観覧。なかなか楽しめた。まぁAthlon64の購入は俺的にはまだ当分先だなぁ~。現状のマシンで発熱めいっぱいの気がするからこれ以上は勘弁したい気分。まぁAthlon64マシンはNECの水冷PCを購入した方が無難な気がする今日この頃。


夕時に戻ってきて調整中のPCに接続やらなにやらしてみる。結局形になったのが23時ぐらい。設置して電源ON!!
……うぐぅうるさい。高周波音が耳障りだ。HDDからの音のようだがいったいどうなっているんじゃろ。だめだめだ。やり直し決定。ついでに、今までのデータ500GBがパーになった模様。痛すぎ。家にあるCDの4割をりっぴんぐしたのにやり直しとはつらいにゃぁ。


久しぶりに、冒険王ビィトとみてみた。やっと仲間一人ふえたようですにゃ。ポワロがなかなか怒りモードになっていて楽しかったっすが、萌えなかった。がっくし。
陰陽大戦記も久しぶりにみる。ももちゃんがでてこないぃいい。まぁ、つんでれ巫女幼女がでてきたからいいことにしよう。うん。
両方ともOPやEDが変わっていたが、陰陽大戦記のOPは俺的にはダメだにゃ。EDはももちゃんのための歌なのか??まぁそれはそれでハァハァできるからOKだ☆。冒険王ビィトの方は問題なしというところか。
ビデオマシンは当分凍結だろうから録画どうしようかなぁ。