今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

5月4日 今日の堕落の路

8時に起床。俺は粗大ゴミとTEPCO光回収工事の為に旧居に向かう。友達には適当に出て行っていいよ~っていっておいた。まぁ、玄関のドアの鍵をかけなくても、
マンション入り口に自動ドアにてある一定の人以外は入れないのでリスクはないという判断。タクシーにて向かう。2千円+αかかった。8:40頃に到着しゴミを出して待ちぼうけ。9:30ぐらいに粗大ゴミ回収に来た。重さ10kgで300遠視払った。そのあと、本当に回収工事が来るか心配になって問い合わせの電話をすることにした。会社に行って問い合わせ電話番号を検索することに。(うわぁ 机の前にいろいろつまれていましゅぅ~今日は見ないことにしておこう)まぁ、検索し、電話でと言いあわせをしている最中に工事の人から連絡が入ったw。俺間抜けすぎ?光回線は契約が終わったらごっそりと切り落とすので、ぱちぱちニッパーで切っていった。すげぇ。
あっという間に回線回収工事終了。
のこりの荷物が有るのでタクシーで移動する。11:00ごろに到着し、部屋に戻る。4人中1人帰宅したようだ。ほかはまったりしていた。
午後からの粗大ゴミ処理まで時間があったので、真・戦国無双4をやってみた。うむぅなかなかたのしめますにゃぁ~(イージーモードにて)。残念なのははきそうになるほど血飛沫とか血の海とかの描写がないことだw。
12:30頃に粗大ゴミを出した。布団とか食器棚とかいろいろ。部屋で待ちぼうけしていたら14:00頃に回収しに来た。30kgで900円かかった。


残り3人は18時に我が部屋をでた。私も買い物のために一緒に外に出る。八王子駅で別れた後、回転寿司屋にいったのだが、並んでいたのであきらめた。来たついでにドスパラでうろうろする。電源を購入しようか考えたが、結局買うのを延期することにし、現在調整中のマシン用にHDDの電源分岐コネクタを購入した。さてどうなることやら~~。


昨日、新居祝いにr-kunとumi連名で掛け時計をもらった。どこにおこうかにゃ~~w