今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

5月25日 今日の堕落の路

・会社の萌え隊の一員が緊急入院。無事に復帰することを祈ります。

・月曜日から、ロジックが動かない件がなんとかうまくうごくようになった。原因はソフトウェアのバグ。なんで A=B と記述したものが A = not B になるんじゃ~~~!!!これじゃぁうごかねぇし、動いたとしても怖くて製品につっこめないよ。バージョンアップしたのが仇になってしまった。ということで、XilinX社の無償開発ソフト ISE WebPACK 7.1i は絶対にインストールしないこと。……人柱になってしまった俺に乾杯。

今日は給料日、早速住宅ローン返済にまわすぜぇえええ。やっぱり頭金なしはつらいが、まぁこれはこれで楽しいからいいとしよう。普通の人ならば早期返済をしようと考えるが、俺は早期返済をする予定はない。タラタラと返済するのだぁああ。
23時までやっている郵便局のATMに行ったのだが、入金ができなくなっていた。なんでやねん。
今週の金曜日に俺の期待の星のえろげーが発売される。アマゾンで購入しているので当日には届かないだろうが……。