今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

5月30日 今日の堕落の路

萌え隊の一員が入院した事がきっかけで、職場不信中。
超Z先輩がもってきた「みかにハラスメント」をH先輩が読んでハァハァしていた。かなり気に入ったらしく2~3回読み直していたような…。数ページさっと見てみたが、これ…確かにエロエロだ。

久しぶりにメンテ。鍼灸院にいってきたわけだが、なんだかんだで人が変わるのが早く感じるのですが。ずっと通っているのだが、かなり人の出入りあるかと思われる。やっぱり仕事量とそれに見合った給料が出ないと転職するからなのか??
ぷりっち(プリンセスういっちぃず)がやっと一人(委員長ED)をむかえることができた。確かに、最後の展開は無理矢理の気がしないこともない。あとあと最終話近くになると戦闘が俺にとってはむずかしい。ほとんど同じ色だとパターンが有りすぎて頭痛めた。そいえば、ぷちっちの音楽はそれなりに良かった。一番お気に入りは魔女界のファンタジーっぽい曲。