今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

6月3日 今日の堕落の路

目が覚めたら、急いでも間に合わない時間だった。遅刻決定。昨日後輩から遅刻しないでね~~といわれていただけにブル~~。
今日は、書類作成やらなんか手応えがないものばっかし。まぁ記述ミスして差し替えてもらおうとしたら、ぶつくさ言われた。言う前にやれっちゅうの。
眠たくて瞬停(=瞬間停電≒人間にたとえると一瞬意識を失うこと)が頻繁にでたのでとっとと帰ることにする20時に退社。

京王八王子駅の近くにあるTSUTAYAによって「三つ目が通る」が気になって1巻借りることにした。昔みていたが、OPかっこいいなぁ。あとバックミュージックもなかなかかっこいいなぁ。

プリンセスういっちぃず 攻略完了。パティシエなにゃんこ(以降 パティにゃんと記述)よりもおもしろくなっているのだけど、総合的にみると「パティにゃん」よりも劣る用に感じた。良いところは、戦闘シーンがこっているし、システムも凝っていてさくさく動作するところ。俺的に欠点だと思ったのは、ストーリーが1本みちであること。林檎EDはおまけ扱いっぽいし、かれんなんておまけだし。あと、戦闘シーンも実はストーリーを進めているだけならばすごく邪魔だと思ってしまったよ。うむぅう。。期待大にしていただけに、ちょっと肩すかしか。まぁ東鳩2よりはフラストレーションは全くたまらなかったので、すっごくましだ。
総合得点 85点(優)
萌度 70点(良)
システム 85点(優)
ストーリー 80点(優)