今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

朝からアニメ

起床8:45頃。うわっゾイドジェネシスが始まっているりょ~。途中から鑑賞。レ・ミィたんが熱を出しているあたりからみることに。熱を出してウンウン苦しんでいるところも、かわいいよレ・ミィたん。。。でも、終わり間際に顔を赤らめながら「ありがとう」というところが もうっ ハァハァ(;´Д`)

お願いマイメロディ第12話「マイメロちゃんに会えたらイイナ!」
>今回の見所、ポエム。あとは、マイメロコスをヒロイン歌の親父がしていたところかなぁ。気絶するかw
結局今回は、クロミちゃんが黒音符をいっぱいゲットして終了。

メルヘヴン:先週、ダンナって主人公「キンタ」の親父だろう?といっていたが、本日の放映の冒頭で親父であることが判明。マンが読んでいれば既知であろうが、私は漫画を読んでいないので知らないのであった。あとは、小雪が夢でスノウとシンクロ?しているようで。要するに、スノウとあんな事やそんなことをやったら小雪にバレバレっすか。まぁ、放映アニメじゃキスまでが限界だにゃ。俺としてはスノウが「私、キンタの子供を産みたい」といって孕ん(げふんげふんっ…