今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

7月3日 今日の堕落の路

あと4ヶ月ジャストで30歳なhirogaです。ごきげんいかが。
なんだかんだで爆睡。起床12時になるちょっと手前。朝飯なしですわw

・昨日放映したふたご姫を見た。
リオーネたんの代わりにティオが出てくるんですがw まぁ 笑えたからOK!!

・お願いマイメロディ「第14話「ライバルに勝てたらイイナ!」
なんか、今日はつまんない~~。クロミちゃんの魔法は相手を変化させるのが良いはずなのにぃ。今回はただの早く走れるけど足が止まらない魔法だ。靴を履いたら足が止まらずに走り続ける(←これはミラクルガールズだったなぁ)という話を思い出したりしたりw
ちなみに、クロミ殿はいつも自分の魔法で痛い目に遭っているのでどうにかならないか?w
歌のクラスメートの小暮駆は歌が好きらしい。なぜだか学園ソドム(PIL)というゲームが一瞬浮かんだのはなぜだw

メルヘヴン(14話)
なんかEDの歌が変わってしまった。多分14話になったから丁度入れ替えだったんだろうか?俺的には前の歌のほうが落ち着いていて良かったんだけどなぁ~~。

ラッキートゥインクルハッピーアイテム
小学館「幼稚園」9月号(2005年8月1日発売予定)を購入するぞぉおおお。……ちょうど月曜日ですな。

まだ引っ越ししてから完全に接続していないAV機器を接続しようと、荷物としてしまい込んだ段ボールを引き出したのだが必要な物がみあたらねぇ。結局今まで以上に散らかってしまった。_no
どこに行ったんだ~~ IEEE1394ハブ~~~(×_×)