今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

7月6日 今日の堕落の路

Oh My こんぶ。 8時を経過しているじゃないか~!!目覚ましの音に気づかなかった俺に乾杯っ _no
結局、昨日と連続して遅刻するという間抜けぶり全開で出勤。今日の仕事はそれなりに進んだ(とおもう)。明日は一気に試験を進ませたいなぁ~。そういえば、某システムで不具合の調査をやっている最中だった。明日の午前中は不具合調査がメインになるかな。
20:30頃にタイムカードに打刻して会社に放置していた自転車に乗って帰宅する。

ヨドバシカメラ(八王子店)に立ち寄ってみた。閉店10分前に滑り込んだわけだが、特に買う目的はなく、なんとなくだったりw。CDとかDVDがおいてあるフロアに行って何か無いかな~~と 見るのだが、特にないな。マイメロディの主題歌CDが置いてあったら衝動買いしたのにぃ~w 結局何も買わずに店を出た。

昨晩、エロゲーちびママ」をインストールした。このごろのソフトは標準サイズが 800×600なので、現在使用しているディスプレイテレビ(PC-DH28W1)の解像度ぎりぎりだったりする。かといって、ブラウン管ででかいサイズのディスプレイって ほぼ絶滅しているからなぁ。この次買うならば[SED]式だろうなぁ。でもなぁ~、狭い日本家屋には30インチぐらいで十分だよ。。ぶつぶつ。。