今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

8月23日 今日の堕落の路

お~き~ら~れ~な~~いぃ~~~。
自分を甘やかしていると言えばそれで終わるかもしれないが…。こんなときにおはようのキスをしてくれるなにかがいればw

そんなこんなで10時に出勤。自転車で行ったのだが…。22時にタイムカードを打刻して帰宅しようとした時に雨が降ってきたので、あきらめて公共交通機関を使用して帰ることにした。久しぶりにバスに乗った。なんか凄く体臭するひとがいてかなりげんなりしてしまった。

帰ってきてから早速ネットゴルフげーをプレイする。プレイ中にどっかの業者がキタ。23時まわっているのに、呼び鈴を押すとは非常識にもほどがあるぞ。かなり斑切れ金剛モード。夜分遅いので帰れと言って追い払う。まったく……なにかんがえているんだ…ぶつくさ…。。平日じゃなくて休日でも21時すぎてから呼び鈴をならすのはよほどのことだけにしてくれ。。

ネットで調べていたところ、民主党が凄くやばいようだ。現在調査中。