今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

8月26日 今日の堕落の路

台風が通り過ぎたようで良い天気。自転車で会社に向かうw

昨日、京ポンの修理が終わったと連絡があったので早めに切り上げて立川に向かう。西八王子駅から電車に乗って19時ジャストに立川駅に到着。サービスセンタで詳細(らしきもの)を聞く。といっても内部の基盤をごっそり交換したようだ。密かに修理明細表の現象に「自局ぬけず」とスタッフが書いてあるあたり、隠しコマンドを受け付けなかったんだろうな~。まぁ、かなり逝かれていたのでは無かろうかと推測する。

立川に行ったついでに、ゲーマーズによってCDを5枚ばかり購入。買ったもの~~☆
あかほり外道アワーらぶげ(オープニング主題歌)
D.C.S.S のOP(サクライロノキセツ)
D.C.S.S のED(暁に咲く詩)
かみちゅ! のOP(晴れのちハレ)
かみちゅ! のED(アイスキャンディー)

西八王子に戻ってかえろ~かな~と思った矢先に職場のtt先輩に遭遇。そのままtt先輩の食事につき合うことにした。…といっても、結局デニーズで食べることになった。といっても、我が輩は夕食を食べた後だったのでデザートだけを注文したのですがw