今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

8月27日 今日の堕落の路

目覚めは9時頃。
床屋に行ってからそのまま、カラオケに逝くことにしたので、洋服で外に出ることに…。
今年初めてと思われる半袖+長ズボンの組み合わせで外出する。
八王子の床屋に着いたのが10:40頃。だれも客が居なくてすぐに髪の毛を切ってもらった。なんだかんだで一ヶ月に一回は床屋でカットしているようだ。我が輩がカット終わった頃にはかなり順番待ちになっていた。(俺ってらっき~?)
11:20頃の横浜線快速で関内駅に向かう。それにしても、車内のエアコンの風が直接肌に当たることが久しくなかっただけに肌の表面温度が冷え冷えになった。(やっぱり長袖にしておけば良かったなぁ…)快速だったおかげで12:20頃には関内駅に到着し、昼食を食べていなかったので摂る。
12:50頃に横浜パセラ関内店に入り、萌隊一員と待ち合わせ。集合時間の13時になる前に全員が集合したのでカウンターで受付をする。507号室に通された。結構広い。

今日歌ったもの~~
Rumbling Hearts [栗林みな実]
翼はPleasure Line[栗林 みな実]
・プリンセスはあきらめない[FLIP FLAP]
・おしゃれファンタジー[ファイン★レイン]
サクラサクミライコイユメ[yozuca*]
ダ・カーポ ~第2ボタンの誓い~[yozuca*]
・サクライロノキセツ[yozuca*]
残酷な天使のテーゼ[高橋 洋子]
metamorphose[高橋 洋子]
・青のレクイエム[坪倉 唯子]
・センチメンタル[CooRie]
オトメロディー[高橋 美佳子]

18時に解散して、茨城県の実家に向かう。
秋葉原つくばエクスプレスに乗り換える。かなり地下を降りることになった。急いで歩いてJRの改札口から5分かかったから普通ならば10分ぐらいはかかりそうだ。
守谷駅についたが、路線バスができたと聞いたのだが……。路線バスの案内板がない…。これにはまいった。一応先に調べておいたので20分うろついてバス停を突き止めた。バス停の時間をみたが…これは使えないよ…路線バス。 午前のラッシュ時と夜に数本だけしかない。コンスタントに走らない路線バスは使えない事に決定。
あとで守谷市役所のホームページに苦情を書いておこう。(守谷市から毎時2本運行すると聞いていたのだが…)

無事に家に到着して、夕食を食べる。親は21時からくだらないドラマを毎回見ているようで…。さくっと見た感じ、親が資産家のDQNの男が事業に失敗して自分の嫁をほったらかして失踪し、失踪先で女Aとギシアンして子供を作り半年ぐらい経過したという初期条件から話が始まる。まぁ、俺的にはDQN男が話の冒頭で死んでくれて良かったと思うことにしよう。

暇だったので家で積まれている妹の漫画本を物色して読んでみた。今回は「プリンセス・プリンセス」(著:つだみきよ)という腐女子系をセレクト。おもしろいね~。俺も女装してみたいな~(うそですw) まぁ、おもしろかったとだけ言っておきます☆