今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

8月31日 今日の堕落の路

とうとう8月も今日でおしまい。さようなら20代最後の8月。

今日は起きた当初から頭痛があったので午前中休む。といっても9:30頃に目が覚めたんだが…。マジで体調が悪かったのだが午後から出勤する。こういう日は頭を使う仕事はつらいなぁ。。
18時にタイムカードを押す。昨日、会社に置いておいた自転車で帰宅する。
帰り道がてら鍼灸院でマッサージをしてもらう。今日はオッサンだったがかなりよかった。ボキボキボキッとなりまくる腰やら首やら肩。おかげで頭痛が改善した。1週間前にも行った気がするが…。どうも、俺は襟付きの服は鬼門のように思えてきたよ。。。