今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

11月3日 今日の堕落の路

三十路になりました。おめでとう俺。今日は会社の萌え隊が集まってたこ焼きを作って食った。材料はおまかせしていたのだが、うまいことできてよかった。たこ焼きのもとって味が付いているのね。最後らへんはタコなしで天かす、キャベツ、ネギ、紅ショウガが具になってしまったが、そこそこによさげ。
あとは、たこ焼きにキャベツ、ネギを入れるとは知らなかった。ある意味お好み焼きモードと言うところかにゃ。
14時頃解散して北野駅に向かう。途中で雨が降ってきたので家にUターン。で、家についてなんだか横になったら17時過ぎになってしまった。

エロゲー:まだ はぴねす!をやっていたり。3人攻略してみて、がっかりしていることは確か。今週中に終わらせたいな。。