今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

元旦を迎えて

元旦を迎えて編集する
2006年01月01日11:08

一応、お決まり文句「あけましておめでとうございます」です。
数え年では1つ歳をとった事になりましたが何一つ変わらずに平成18年を迎えたますた。
まぁ、例年と違うところは、年越しちゃったうどんを食べたり、実家で年を越さなかったり、年越すときに外にいたぐらいでしょうか。
それはそれとして、我が家はひどい有様である。結局昨年は片付けもせずにのほほんとしていたり。まぁ今年もそうなりそうな気がしますが☆
ということで、今年の抱負でも書いておこうかな。
===============================
・転職に優位な技術を習得していきたい。
>リストラ対策とでも言っておこうか。

・部屋の片付けを6月までになんとかする。
>引っ越ししてからいっこうに進まないので何とかしたい

・男物の着物について調べていきたい。
>だらしがないファッションが格好いいと思われている現在は狂っていると感じている。その点、着物は一着あたりの出費は安くても3万以上だが、時代に流されない利点があるので、死ぬまで同じ着物でいられる。普通のオタなら着物買う金があるならDVDBOXを購入するか…。まぁ、着物について調べていきたいなと。。

・出費を出来るだけ控える。
>収入の問題が浮上しそうなので

労働組合の職場委員を辞める+組合の火災共済もやめる
>抱負でもないが…wおれ、民主党が嫌いです。(考え方がバラバラで一貫していないあたりが特にね)。あと、会議中に煙草はもういやだ。ついでに、共済運営に疑問がある。

まぁこんなところかにゃ。
そんなこんなで、今年もよろしくです☆

======================
今日の予定:夕方~夜に実家に帰る