今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

実家

2006年01月02日19:14

元旦につくばエクスプレスで実家に向かう。守谷駅で下車し、バスを待つが一向にこない。で、よくよくみると三が日はバスはほとんど運行しないようだ。まともに運行しろ関東鉄道。実家に無事に着いておせちを食ってトランプして寝た。
1月2日 
初夢というものがこの世には存在するらしいが何かを夢見た気がするが内容は覚えていない罠。それよりも8時10分に起床したので飛び起きてテレビを見る。(今日はマイメロの日よ~) 途中から見たのでなんともいえないが、マイメロ母は黒いぜ。
で、正午頃に柏に行ってぶらぶらする。雨がぱらぱら降っていていや~んな天気だが着物でうごく。あらら、ビックカメラスカイプラザの場所にオープンしたんだ。知らなかったよ。なんか W-ZERO3 がおいてありそうだったので店員に聞いてみた。新規用はあるが機種交換用はないと言われた。なんかムカムカパラダイス(TBS系列)。あとは、いろいろあったが以下略。
明日、八王子に帰還する予定。