今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

今日の堕落の路

海外はいいですなぁ~
ハワイの公共の場所をほぼ全面禁煙 施行は11月16日予定
香港やフランスも段階的に禁煙になるようだ。
日本は多分禁煙にしないだろうな。政治家が愛煙家が多いから。

ま、俺的に煙草を吸う人はマナーがなっていないように思える。特に山に登りながら煙草を吸う人は逝って良し。山火事にするつもりだろ。まったく。。

以下ニュースソース
http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20061101STXKD002001112006.html
http://www.nikkei.co.jp/news/kaigai/20061104AT2M0101404112006.html


コードギアスの放映時間
この前の金曜深夜に放映したコードギアスを見た。
放映時間から録画していたのですが10分ずれるテロップが入っている罠。
いつ10分ズレたんだぁあああああ!!!TBSのテロだ!!!

銀河鉄道物語も一緒に予約していたのでコードギアスを見る事は一応できましたよ。銀河鉄道物語はあきらめた。


仕事は休日が一番はかどるぜ。
朝早く起きてアニメを堪能した後に自主出勤しているひろが。です。

お仕事>
開発がメインの仕事ですが、通常業務時間帯ではメインの仕事できません。全く。。
仕方なしに今日も9時ジャストにタイムカードを押して業務開始。
・今日は7日に鳥取に出張に行くのでそのための資料作り。そのあと20号基板の回路図修正とチェック。
・うぐっ。visioが落ちて数十分の作業がお釈迦になったorz
・音楽を聴きながら仕事しようと思ったけど、データを家に置き忘れたorz


装備>今日は着物姿で出勤だぜw