今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

不器用だな。

うむぅ、言葉にすると足りない。でも必要な気がするから今のうちに書いておく。
=========================================
現在、いまの延長上に何が見えるだろうか。
半歩先もぼんやりとしか見えない状況で、1歩が踏めなくてずっと立ち止まっている気がする。。
立ち止まっていても景色は変わる。半歩先もハッキリと見えないのに確かに変わっている。
このまま動かなくてもいい。動いても良い。それは自分が決める事。自分はどっちを選択したいのだろうか?選択すら放棄するなら其れは動かない事を意味する。
私は動いてみたい。でも、あまりに立ち止まっていたからか動く方法を忘れてしまったようだ。

不器用だな。。