今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

2007年01月16日

入浴剤

日々、風呂に入っているのですが入浴剤があると何か違うんですよね。そういうことで、花王のバブ以外のストックしている入浴剤を激写。

このなかで、一番失敗したものは、リンゴの香り。これはにおいがあまいのですが俺的にきつい。なんか前回感想していた花王バブのほうがにおいが穏やかでいいかもしれない。
ま、どっちにしても、あと数十回はリンゴの香りを楽しめqあwせdrftgyふじこl

次に微妙なのが緑茶の香り。お茶?という感じ。俺的には?
他はそれなりに良かった。
なんだかんだで、バスクリンよりも花王のバブの方が微香であったりするのがオチですw



うぐぅ 2007年01月16日19:18

高田馬場にいますが、山手線が人身事故のためとまっている罠。お・れ・は 新宿にいきてぇんだ!
すでに入場してしまったから定期と違って振り替えできないじゃないかっ。俺の馬鹿馬鹿。。

えと、結婚相談所は3~4カ月で辞めないと二束三文になることが ちぃわかった。
いいよ、このままにしておくことにしたよ………。
話は変わるが、今年は大画面テレビ(リアプロなど)の画質が向上する年になりそうだよ。今年末はとても楽しみだよ。



会社だと咳が出る。 2007年01月16日12:54

環境が悪いことが原因でしょうけど、何とかしないとな~っと思っているひろが。です。
なんとなく、回復傾向にあるのですが、明日の山梨県の出張、金曜日の神奈川県海老名までの出張があるので油断はならないわ。

今日は早めに仕事を切り上げる予定。フレックスまんせー。(でも、その仕事していない時間はどこかで補うので、あまり良いことではないが…)
で、やめるやめるといっている結婚相談所に今日は行ってきます。

今週末の予定
・土曜日 会社の萌え隊でパセラでカラオケ
・日曜日 安息日

今月末は仕事が燃料投下による炎上しているので、実質今週末が今月の休日最後になりそうです。


で、まだパセラの店調べているようなんだけど、お茶の水パセラってどうよ?

あと、ニューオプトの絵が更新されました。
http://www.newopto.co.jp/