今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

一日が早く過ぎる。  2007年01月24日23:57

今日は早めに帰宅したのに、気がついたらもうこんな時間。
ただ、グデグデとしていただけなのに~。

動画カラオケ>
某ゲームのカラオケ動画作成についてどうしようか考え中。OPの画像をリピートするならそのままで良いのですが、それ以外の画像となると、PC9801+PCFXGAをセットアップして動かさないといけないかもしれない。

FAX台>
この前の日曜日に届いた物をやっと設置した。ま、VDSLひかり電話用のルータとHUBを扉の中に無理矢理つっこんだのだが、熱がこもりそうで嫌な気がする。あまりお勧め出来ないけどチョットスッキリした。いままで電話を直に下に置いていたからちょっと良くなったわ。

ニューオプト更新>絵が変わった。このメーカはいつもながら素敵だ
http://www.newopto.co.jp/

思い立った>
今週末は特に予定もなく休日出勤しないのでスキーに行きたい。私をスキーに連れてって。 ……ちなみに、私はこの映画は見ていません。でも、マジでどうしようかね。ハムスターみたいな生活も捨て難いw