今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

今日の雑記。

2勤1休がごのごろの夢になりつつあるひろが。です。
今日は太陽がぬくぬくでいい感じだぉ。(万猫ではありませんw)
でも、帰り道はやっぱり寒いと感じたわ。


桜は何時咲くかな?>
もうそろそろ桜が咲くような気がするのですがいつぐらいに咲くかな~。6年前は私が大学卒業するときに甲府では桜が咲いていたからなぁ~~。
で、調べていたらこんなモノが出てきた
日本気象協会は東京の開花を3月20日と発表
 気象庁は3月18日と発表」
ということで、今週末に咲くらしいよ!!ということは既に関西では咲いているのか??春分の日はもしかすると、お花見日かもしれませぬ。
補足:
……なんだか、天候が変動していて微妙っぽいわ。



mixi二年経過していたよ。>
そいえば、いつの間にかmixi始めてから2年経過していました。ここ数ヶ月で会員が莫大に多くなって、おおよそ普通にブログをうpするのとあまり変わらないレベルになりつつあるな~と思った次第。mixiのメリットってコメントがつけやすい、オフ会に参加しやすいということかな。
つい2週間前ぐらいから同等の内容を昔に使っていたブログにうpするようにした。理由は過去に書いた内容を検索出来ないw
ま、そんなこんなで併記していこうと思った次第。


結婚相談所>
私が入っているサンマリエというところは結婚情報サービスという名でやっているようだが、どうもここの会社は「出会い系サイト」みたいな事をしたいと考えているように思える。今から入会しようとしている人にはお勧めしません。
毎月2人ぐらい紹介があるのだがトドラーママの件もあり、少し落ち着こうと思うので2~6ヶ月は止める予定。