今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

今週も始まった罠。

出勤してすぐに常備薬としておいてあるサロンパスを肩に貼ったひろが。です。
このごろ放映しているアニメで毎週チェックしているものは結界師史上最強の弟子 ケンイチ しか見ていないのです。ほかは 今までためているアニメビデオの消化と言うところでしょうかw もうっ時間が足りないわ!!


目指したいものは>
ふと思うところがありまして自分が目指そうとする人間像が思いつかないのであります。……もう三十路越えたのに。中学の時にやった立志式に書いた内容は死ぬ時まで影響する内容であったりするけど、其れは漠然とした内容で、これとは別だw
とりあえず、まずは引っ越しして2年間もかかってもまだ片づかない 部屋の掃除をしようかな。。


トドラーママ>
マスゴミの餌食となったトドラーママ。日曜日の深夜にスタメンという番組でやっていたヤツですが、mixiで検索したらいっぱい出てくる罠。やっぱり結構ショッキングだったようだ。子供服にお金をかけるかけ方が異常だよな。俺の給料手取りの半分を子供服に当てられたら立ち直れないよ。結構素晴らしい事を書いてあるところもあって感動した+自分の国語力のなさに絶望した。


きてます!筋肉>
起床したときにあれ?と思ったんだけど、これ昨日の筋トレの影響だな。あまり動かさないところの筋トレだったようで。。そいえば、やっと腕のところが筋肉痛になってきたw 
よかった☆ 筋トレしてから24時間以内に反応があって。。。


予定>
私の優先順位はこのようになっているなぁ
 実家>会社≧オフ
ということで、母方と父方の親類が集まる話が浮上。母方のほうは祖父の25回忌らしい。5月末に会社を1日休む予定。問題は開発21基板がこのころに入ってくる可能性があることだな。
あと、父方のほうはGW中に計画があるらしい。両親は両方とも末っ子だからなぁ~。。