今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

偏見の固まり

とりあえず、話題ニュースから

ペッパーランチの店長が強姦する>
日本国籍か確認して欲しい。俺的には強姦が国技となっている某半島民族である気がしてならないw

ジェットコースタで死亡事故>
100%安全な乗り物ってないと思います。事故に遭わない確立が低くてもHITする時はするのです。私も遊具に乗る時は毎回覚悟して乗ろうと思います。

パセラの一部の店が料金が値上げの噂>
東京周辺にあるカラオケ店のこと。値上げした理由が無料の水ピッチャを頼んだからという都市伝説まであるようだがw 
私見として、値上げをしなければならないことが生じたということでしょう。値上げを多少したところで、質がいい客が増えるとはあまり思えないわ。

円安進行中>
このまま堕ちるかな?日本。 どっちにしても団塊世代年金生活になった時にどうなるかが見物だ。

ティモテ
先週の「らき☆すた」を見た。30禁ネタの”ティモテ”はキタ!!(ティモテはシャンプーのCM)
ティモテのCMって私が中2の時にやっていたわ。当時は強制坊主だったのでジャージのズボンを頭にはいて髪の毛の変わりにしてCMのマネしたことを思い出した!!