今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

ネット花屋でどっきどき☆

昨晩、職場の50年度トリオで晩飯を食べたのですが、行く予定だったお好み焼き屋が改装のため閉じていたため中華屋に行って、5品頼んだのですが量が結構多くて3人でギリギリ食べ切れたのは良かったのですが、帰宅後お腹いっぱいで動けなくて横になってしまったらそのまま寝てしまったひろが。です。

あ~なげ~ 接続詞がおかしくても気にしないでねw

さて、母の日に花を贈ることがメジャーになっているようですが、楽天の花屋で注文するとやばい花が相手方に届くらしい。(毎年恒例らしいぞww)
痛いニュースhttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/973340.html
でだ、楽天の花屋で注文したあとにこの噂を聞いたんですがな~~がな~~。ま、注文した店が運が良かった事に問題があった「e花新鮮広場」「ガーデンマイスター」という店ではなかったのですけど、ドキドキフラグが立ちましたw
(ま、ものとしては母と妹宛に送ったから、腐った花が届いてもあまりダメージはないがなw)
ということで、本日相手方に届くので電話で聞いてみたよ。ちゃんとしたものが届いたとのことだ。よかった。これからは生ものはやめておこうかな。