今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

アニメ消化に追われる日々。

第二の定時である22時にタイムカードを打刻して帰宅すると、自由に出来る時間は2~3時間ぐらいしか。。
ということで、アニメ消化に追われていますw

ロボアイマス>(=アイドルマスター XENOGLOSSIA
5月分を見ていなかったので連続して5~7話見た。
自動録画をしているおかげで古いモノから自動的に削除される方式を採用しているので危うく、第5話[冷たい手、温かい手]が消えそうだった。一応一区切りした段階だったのでよかったわ。

らき☆すた 第7話>
 今回はど~でもいいや。らっきーちゃんえるもアレだったしw
そいえば、OPのCDが出たらしい。あまり私は好きではないので買わないがなw