今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

雑記「ジャケットとプリズムアーク」

2007年10月10日00:24

久しぶりにあったお方が微妙にふっくらしていたのが印象だったひろが。です。

ジャケット>
大学入学時に親からかってもらった春秋用ジャケットですがいい加減見かけがにっともなくなってきたので、この前の休日にジャケット購入した。
実質つかっていたのは数年ぐらいになるが、自分のポケットマネーで購入した物でないのでなんか感傷に浸ってしまった。でも、やっぱり着なくなるなら捨てるしかないよな。

アニメ「プリズムアーク」>
ゲームプレイしていない人は置き去りになっていないか?いきなりシナリオの終盤から持ってきて語り口調の構成でなんか楽しめない…。あとゲーム上ではロジックが破綻していたのでそこら辺がどうなるか。そしてこの次の2話目から実質の1話目ですか…。なんかいやな悪寒がするのですが…。