今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

PS3が値下げのようだが。

PS3を9月上旬に購入して一ヶ月後に値下げのニュースが出てきて、なんか気分的にアレだけど、とりあえず薄々そうなるかなと思っていたので精神的に痛手はなかったけどやっぱり悔しい気がするひろが。です。

…でだ、現行機種は5000円の値下げらしい。とりあえず定価ベースでは、私が購入した値段よりも高いから良いとしよう☆

それにしても……PS2と互換性がないPS3を出すと混乱すると思われ。PCエンジンのランクで例えると「PCエンジン シャトル」級だ。こりゃNEC HEの二の舞になると予測しておこう。
PCエンジンシャトル>Huカード専用据え置き型ゲーム機

http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20071009_ps3.html


ま、ソフト購入に貢献していないからな~。体験版をダウンロードしてプレイするだけで満足しているのですが勝ち組か?このごろ楽しんでいる体験版は[MotorStorm] というやつ。クラッシュしたりや崖から落ちたりして楽しめるんよ。