今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

2007年10月18日

仕事ネタしかないのはいかがなものか。

とりあえず、起床→会社→帰宅→アニメ視る→寝る→起床→……
という感じで、日々変わっているといえば仕事内容ぐらいかw

仕事>
さて、そんなこんなで某開発21号基板で電波が激しくでていた対策のための改版で現在進行形。で、やっとこ基板パターンがきたわけですが微妙なところがありますな。…センスねぇよ。まいっちんぐ

布団>
先週に本棚購入したのですが配送してもらうのは28日。で、なんだか敷き布団を新調しようと思った次第。薄い布団だし、このごろ腰がやばかったりして寝ている最中に負担がかかっている気がするのよ。あと、家にいる時間の50%以上は布団の上なのでもう少し良い物を買った方が良いと思った。
ま、ベッドルーム無いのでふつうの布団。テレビの前に布団をしいてごろごろしているのだが、一人暮らしだからできるんだよね……ww
で、布団のなかみがいろいろあるようだが羊毛布団は必死でさける方向で考えている。原因は、我が弟が使用していた羊毛布団を実家に引き上げたのだが、その匂いがひどかった。まるでうんこの匂い。そのとき俺は羊毛布団は絶対買わないと誓ったよ。で、布団屋に下見に行きたいのだが平日は20時過ぎにタイムカード押している我が輩は19時に閉まるお店には行けないわけで、もやもや気分上昇中。