今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

休んだ気がしない。

土日と実家に行ってきたひろが。です。
うむ~、とりあえず引きこもりをしないと休んだ気がしない罠。精神がずっと励起状態になっていたからだろうけど。。

…っということで、実家に行って話題を仕入れてきた。身内の話題だがな。

自分がもてないのを棚に上げて妹がもてない理由を考えてみたw>
妹を観察したところ、靴下を使ったか使っていないかを切り分けるために靴下をかいでいるのを目撃してしまった!みてはならぬ物をみた気分。あとは、話によると路線バスで缶ビールを飲んでいるようだ。…おいおい、三十路をすぎたばかりの女性が路線バスで缶ビールをプシュッと開封してごくごくプハーーーですか。(当人曰く、上品にのんでいるということだが、そのように思えない) ま、最初のトリガーは父親が路線バスで飲んだことが原因のようだが、そこは見習う所じゃねぇ~ww 
っと話を聞いて一人暮らしをしている弟と我が輩はかなり引いてしまた。
あれじゃ100年の恋……いやいや 1万と2000年の恋も褪めるというものだと思った次第。

地デジ>
実家は地デジが映るテレビがあるのでゲゲゲの鬼太郎ハヤテのごとく!を今朝視た。うおぉおおお!!アナログ放送だと両脇が切れているやつが地デジだとちゃんと映っている~~。今日のねこ娘もよかった。はぁはぁ
マイメロは4:3で作ってあるらしくアナログ、デジタル変わりなし。今回はクロミがかわいそうになってきた。マイメロの理不尽さ加減に絶望したっw
あ~~地デジが映るテレビがほしいな。あとはレコーダか。Xビデオステーションの地デジバージョンができてくれないかなぁ~。。

2007年10月21日23:07