今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

柿がおいしかったのだ。

柿がおいしかったのだ。
2007年10月26日22:15

先日1個100円未満で売っていた柿を2個購入したのを食べた。
かなりすんなりと食べられる物だなぁ~~w
すいません、行儀悪く立ち食いしてしまいました。包丁で1/4にして皮をむいたらそのまま口の中に。。で、口の中が無くなる前に次の柿の皮をむくというなんていうベルトコンベア。

あまり他人には見せられん罠w

今日の帰宅>
とりあえず、髪の毛がぼさぼさになっていたので切りに床屋に。閉店30分前に滑り込む俺。これから寒くなってくるのでのばす方向で軽く整髪してもらた。
そのあと、マッサージ屋に。昨日、東京国際展示場で立ちんぼしていたのでボディーがやばい状態になっていた。おかげでそこそこ良くなった~。
さてと、これから界王拳 1.2倍(2倍まで出力でませんが…)を使ってで家具を動かさねば。