今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

2007/11/09

肩、首は無効だが腰は有効。
サロンパスの話なのだが、中学生時代から肩、首にサリチル酸メチル系の消炎剤を塗りたくっていたおかげだからかサロンパスを貼ってもほとんど効かない。
だが、就職した後からやばくなってきた腰についてはほとんど貼ったことが無いので耐性がないおかげだからかサロンパスを貼ると良い感じで効くのだ。おぉおお。効くわ~。

とりあえず結論>慣れって怖いね。

雑記:
考えてみれば、ほかにも趣味とか娯楽とかで習慣的な慣れというものがあるわけだが適度にすることで感動量が違うのでは無かろうかと感じた次第。……ま、とりあえずライブは1度行って懲りたオレは2度と行かないがなww


フォトンプロトン・シンクロトロン
あ~天地無用の歌を聴いていたら、鷲羽ちゃんの歌がながれたんだが台詞部分がステキなんだよな。
で、ググってみる限り歌詞部分はあるのだが台詞部分がみあたらない罠。