今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

約12時間 寝た。

昨日(日曜日)19時頃にあまりにもコタツが温かったからか、ウトウトと22時まで寝ていたのですが、このまま朝を迎えそうな雰囲気もあったので布団に移動してまた爆睡。一度目が覚めたら5時だったのですが、二度寝をしたら7時になっていた。
12時間寝てしまったあるよwww

そいえば、昨日の食事はあまりまともではなかったなぁ。
朝昼兼用>湯豆腐
おやつ>ピザ(レンジで温めるやつ)1人前
夕食>おにぎり2個

夕食はもっと他に何か作って食べようとしたのですが、先におにぎりを食べたらそのまま寝てしまった罠。



昨日、風呂に入らずに本日を迎えてしまったので7時ぐらいに風呂を沸かして入ったのですが風呂から出たらとてつもない疲労感が。。


なんてこったい。
出勤日でなければ、もう一度布団の中で爆睡していたかったww
とりあえず、今日はとっとと帰宅して寝るべ~~。