今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

給食記念日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 給食記念日

「給食以来食べて無いなぁ…、懐かしいなぁ…、もう一度食べたいなぁ…と思うメニューはありますか?」みんなの回答を見ると色々思い出して面白いかも!

結構、給食っておいしくないんだよね~。当時……いや、現在でもそれなりに好き嫌いが多い俺が問題なくおいしく食べられたもので、お店などでは置いていない食べ物といえばこれww

ソフト麺 + あんかけ 

ソフト麺は俺的にはうどんだと思っていた。差異がわからなかったりするけど、そんなのどうでもいいやww 
 



備考 wikiより
ソフト麺
正式名称をソフトスパゲッティー式麺という。ビタミンB1ビタミンB2を強化した強力粉を使い一度蒸してから茹でる為、伸びづらく消化がよい。