今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

節分 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 節分

「今日は節分です。あなたは豆まき派ですか?それとも恵方巻きですか?節分のすごしかたを教えてください。」


節分の行事としてはなにもしない。普段通りの生活を送ります。
テレビ見たり、ブラウザーでWWWを見たりしますよ。

今日は特に雪が降っているから引きこもりになりますが…。



余談:
 恵方巻きってエロイよね~~。黒く太く長いものを口にほおばるんですよ!!それも女性がやっているとおもうと、そらもうチンコを口にくわえているように見える訳じゃありませんかww
修正されたエロ本のおかげで、こんな発想ができるようになったんだとおもいます。修正部分って黒く塗りつぶしてあるからよけいにそう思っちゃうよね~~☆
女性の方、頑張って黒く太く長い一物をたべてください。