今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

雑記

3月になりました。今年度もあと31日です。

散髪>
2月28日にどうしても後ろ髪が切りたくなって、閉店15分前に床屋に駆け込みました。見かけ上あまり変わりませんが、すっきりしました。

24時間スーパ>
2月に開店したと思われる近くのスーパ BIG-Aに逝ってみた。微妙な品揃えだが、スーパーアルプスに置いてある物と同じ物ならばこっちの方が安い。
でも、俺が店に入った時はだれも客がいませんでしたよ。大丈夫だろうか?
とりあえず豆腐と苺が置いてあったのでOKだw

仕事>
昨年から連続して予想もしない不具合やらでなんだか大変なことになっています。今年に入ってから仕事上で、ほぼ毎日何かしらのイベント発生で1週間が早いです。
昨年はじめからずーっと開発していた機器がやっと3月中旬に出荷が決まりました。今回の開発に外注を使用したのですが、基板のパターン引きや部品入手などの調整などで約2倍の開発時間がかかった。たぶん外注を使わないで開発したならば昨年9月末には製品になっていたと思う次第。
とりあえず製品を組立調整のための書類作成が残っているのでこれをどうにかしないとな~。
来週からビックサイトにて行われる展示会に説明員として2日間逝くぜお。

おさいふ>
だ め ぽ。